今日はとってもお天気が良かったですね。
今日の風花をアップさせて頂きます。
まずは私がお休みの日はいつも一緒にお散歩してくれるシーズーの男の子2歳のぷうちゃんと。
おやつを貰う所です。(^v^)←ぷうちゃんはしっかりオヤツ目線ですが、風花は何処を見ているのでしょうか?(^^ゞ
ぷうちゃんとお散歩

次はお散歩が終わって私の車で一緒に帰る所です。(車の中で) 仲良く一緒に乗ってます。(^◇^)
我が家は坂が多いのでお散歩は車で行って平坦な道を風花が好きなだけゆっくり歩いて疲れたら車に撤収って感じでお散歩に行ってます。
車の中でーぷうちゃんと

帰ってからお決まりのボール遊びです。ボール待ちです。「早く投げて」って催促されてます。(^◇^)
風花ボール遊びーボール待ち

ボールを咥えて走ってます。(^^ゞ←汚いボールですが風花のお気に入りなので捨てられません~。(^^ゞ
風花ボール遊び01


ボール遊びが大好きな風花ですが、今はちょっと遊んだら足が痛くなるのかぺろぺろ舐めるので、風花が「まだ遊ぶ!」って言っても数回で終わらせるようにしています。
気持ちは若いけれど、体はやっぱり15歳のおばあちゃんです。(^^ゞ

ここからは夕方のお散歩♪
まずは風花が子犬の時から可愛がってくれて仲良くしてくれたいた秋田犬のケイちゃんの妹としてケイちゃん亡き後に迎えられた「いづもちゃん(3ヶ月)」に会いに行ってきました。 めちゃくちゃお転婆だけど可愛かったです♪
いづもちゃん

いづもちゃん02

ね、可愛いでしょ。ヽ(^o^)丿 もう少ししたら一緒にお散歩に行こうね。(^◇^)

次は私がちょっと離れて(ぷうちゃんママにお願いして)帰ってきた時の二人。(めっちゃ可愛い~。←って超親バカです。(^^ゞ)
風花とぷうちゃんー道路

休みの日は朝と夕方、それぞれにゆっくりお散歩で約1時間程歩きます。
いづもちゃんのお家は風花にしてみれば、ちょっと遠いのですがヨタヨタながらもしっかり歩きました。(いつものコースと違うと嬉しいようです。)
で、帰ったらまた少しだけボール遊びしてご飯もしっかり完食して、デザートのリンゴも貰って今は満足して爆睡してます。
風花、15歳7ヶ月、今日も快散歩、快便、快食、快眠です。
この穏やかな日がずっとずっと続きますように!と願うばかりです。
拙いブログですが、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>



スポンサーサイト
2017.04.03 Mon l 風花の事 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます。
いつも子分ブログに訪問して下さりありがとうございます。

ブログ開設されたと伺い早速訪問させてもらいました!
可愛い風花ちゃん!
初めまして!
ゆっくりゆっくりパパママさんとシニアライフ楽しんでね〜。

沢山の風花ちゃんを見せて下さいね。
よろしくお願いします。
2017.04.03 Mon l ベル ジニーママ. URL l 編集
可愛いっ!
風花ちゃん、可愛いっ(*´▽`*)
あれから、ラブ母さま、風花ちゃんはどうされてるか心配しておりました。
元気な姿に安心しましたよ~!!
お散歩にボール遊びにすごいね、風花ちゃん!
そして何よりメラノーマの完治、良かったですね~(*´ー`*)
心配事は尽きないけど、お母さんのにこにこ顔が風花ちゃんの元気のもとになってるように思いました。
これからお花見シーズンですね!
風花ちゃんとどんなところお出かけするんでしょう。
楽しみにしています(○´∀`○)

2017.04.03 Mon l sorawan. URL l 編集
風花ちゃんには 可愛いお友達もいるんですね♪
ふたり並んでの様子が なんとも愛らしいです♡

2枚目の風花ちゃんは いつかのベルとソックリです!
ワンズの笑顔を見ると こちらもついつい頬が緩みますよねi-236
秋田犬のいずもちゃんも可愛いわぁ~♡
でも、直ぐに大きくなって風花ちゃんよりもビッグになるのでしょうね(笑)

風花ちゃん、一杯食べて、ネンネして、ママさんと楽しいお散歩をしたり
ボール遊びしたり ..... 幸せですねぇ~e-420
こんな日が一日でも長く続きます様にと 私も応援してま~す!!!
2017.04.03 Mon l わるっちまま. URL l 編集
こんにちは。
ラフィとあみを足して二でわったような稀に見る
べっぴんさん\(^^)/
ラブさんにはお友達が、沢山できますね。
穏やかでお人好しだもんね(笑)
関西人なんですね。
ラフィあみは千葉県習志野市、幕張メッセに近いです。
海も近いですよ。
五月の連休にはアンジュちゃんが遊びに来てくれます🎶
2017.04.03 Mon l ラフィ&あみまま. URL l 編集
嬉しいです。ヽ(^o^)丿
ベル ジニーママさん、こんばんは~。
ベルさんに次いでママさんまで来て下さって嬉しいです♪
おまけに風花の事を「可愛い」って誉めて頂いて益々嬉しいです。ヽ(^o^)丿

これからも少しづつ風花の日常や病気の事等を書いていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.04.04 Tue l ラブ母. URL l 編集
sorawanさんへ
わぁ~~~、sorawanさん、来て下さって有難うございます。
メラノーマが一応完治した事をお知らせに行こうって思いながら、ご迷惑になったらって躊躇してました。ごめんなさい。<(_ _)>
心配して下さっていたなんて嬉しいです。
このブログも始めはsorawanさんに勧められたのが「作ろうかな」って思い始めたきっかけです。本当に有難うございます。

もうすぐお花見シーズンですね。
風花が元気で居てくれるので頑張って出かけようと思います。またご報告しますね。(^v^)
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.04.04 Tue l ラブ母. URL l 編集
わるっちままさんへ
はい。ちっちゃいぷうちゃんと並ぶとちびラブの風花が大きく見えて凸凹コンビで可愛いです。(^◇^)

ベル君に似てますか?嬉しいなぁ~♪ヽ(^o^)丿
ベル君みたいに元気で長生きしたいです。頑張ります!って私が頑張ってもしようがないのですが。(^^ゞ

いづもちゃん、本当にアッと言う間に風花を追い越して大きくなりそうです。
今のうちに仲良くしとかなくっちゃ。^m^

いつも風花の事を応援して下さって有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.04.04 Tue l ラブ母. URL l 編集
海が近いなんて羨ましいです。(^v^)
ラフィ&あみままさんへ
わぁ~い。「ラフィ君とあみちゃんを足して二でわったような」って凄く嬉しい~~~。
風花を「べっぴんさん」なんて誉めて頂いて本当に有難うございます。
風花が聞いたら大喜びです。ヽ(^o^)丿

ラフィ&あみままさんちは海が近いんですね。いいなぁ~~~。
風花、若い頃は泳ぎが得意で海なんか連れていったら中々帰ろうとせず大変でした。
近いと毎日泳いでいたと思います。って今でも泳ぎに行きそうですよ。(^^ゞ

えぇ~~~。5月の連休にアンジュちゃんが遊びに行かれるのですか?
凄い!いいなぁ~。私もあみちゃんに会いたいな♪だってあみちゃんは風花の目標ですから。
あみちゃんの後ろを風花が一生懸命ついて行きますよ。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.04.04 Tue l ラブ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lovefuuka.blog.fc2.com/tb.php/5-e8f459df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)