こんばんは。
風花のブログのお友達のぐーちゃんが13日午後6時半頃に虹の橋に旅立ちました。13歳と5ヶ月でした。

ぐーちゃん、おっとりとしてラブらしい可愛い子でした。
去年の7月に腫瘍が見つかり、メラノーマとリンパ腫と闘っていたぐーちゃん。
そんなW悪性腫瘍とママさんと二人三脚で一生懸命闘って頑張りました。
最後ちょっとしんどかったけどママさん達に辛い決断をさせることなく天に召されました。

元気な頃のぐーちゃんです。ママさんと一緒にいつもカートで楽しくお散歩をしていました。
ぐーちゃんとママさんの動画が可愛くて暖かくて大好きでした。
ぐーちゃん-カート♪♡

そしてカートで笑顔の可愛いぐーちゃんと、お家でスヤスヤ寝んねするぐーちゃん。
ぐーちゃん-カート&寝んね♪♡

ぐーちゃん、一杯の勇気と頑張りを有難う!(ぐーちゃんを応援してる私がいつも、ぐーちゃんに勇気をもらってました。)
ぐーちゃんの頑張りを忘れないからね。今まで本当にお疲れ様でした。
今はもうしんどい事も辛い事もなく1番元気な頃に戻ってニコニコでママさん達を見守ってくれてるよね。

お空の上にはちょっと先に行った風花も居るからね。
ものすごいお転婆だけど根は優しい子なので仲良くしてやってね。
ぐーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

明日も皆様と皆様の可愛い毛深い子達が笑顔で過ごせますように!
スポンサーサイト
2018.01.15 Mon l 未分類 l コメント (10) l top

コメント

ぐーちゃん、本当に頑張ってましたね。
すごく偉いなって思ってました。きっと今頃、風花ちゃんと楽しく走ってますね!
シニア組の頑張りは本当に勇気をもらえます。ハナも頑張ります!
2018.01.15 Mon l ハナあくび. URL l 編集
No title
ハナあくびさん、こんばんは。

ぐーちゃん、本当に良く頑張りましたよね。
なんかね、応援してる私の方がいつも勇気をもらっていました。

「きっと今頃、風花ちゃんと楽しく走ってますね!」
うんうん。
きっと今頃は風花もぐーちゃんも1番元気な頃に戻って美味しい物一杯食べて皆と楽しく遊んでいると思います。(^v^)

ハナちゃんも頑張れ!
これからも一杯一杯応援してますからね。(「あまおう」食べてる可愛いハナちゃん、見てますよ。(^v^)
2018.01.15 Mon l ラブ母. URL l 編集
No title
はじめまして
風花ちゃんメラノーマで随分頑張ったんですね
風花ちゃんの思いでをこれからも
沢山投稿してくださいね
きっと同じ病気と闘っているワンコの力になるはずです
グーちゃん一杯頑張ったね
お空で沢山のお友達と大暴れしてね
2018.01.16 Tue l びりーぶまま. URL l 編集
ぐーばあさんがいた♪
ラブ母さん♪ありがとうございます。
ぐーばあさんに会えた♪
もう!!!
また涙じゃーーーー。鼻水も!

でも嬉しいです。
今日はとても暖かくて頂いたお花にお水を足しました。

風花ちゃん、ぐーばあさんを頼みますねー




2018.01.16 Tue l m&goo. URL l 編集
No title
ぐーちゃん、がんばりましたね。
ぐーちゃん、ごはんも食べてたので、まだまだ大丈夫だと思ってました。
何だか寂しくて、悲しいですね。
今頃、風花ちゃんとさくらとぐーちゃんで、走り回てるかな。
ご冥福をお祈りいたします。
2018.01.16 Tue l さくら&凪ママ. URL l 編集
No title
びりーぶままさん、こんばんは。

わぁ~~~。わざわざ風花の部屋に来て下さって有難うございます。
とっても嬉しいです。

風花、頑張りました!
頑張ってメラノーマには勝てたのですが脾臓破裂って言う思いもよらない事で突然お空にいってしまいました。
でも、風花の頑張った姿が誰かのお役に立てば、少しでも希望になれば嬉しいです。

ぐーちゃん、ママさんと二人三脚で本当に良く頑張りました。
なんか応援してるつもりの私がいつも勇気をもらっていた気がします。
今頃はお転婆風花やお友達とお空で大暴れしてますね。(^v^)

昨日はちょっと判らなかったのですがび―ちゃん16歳9ヶ月なんですね!
凄いです!
これから一杯応援させて下さいね。

今日はコメントを有難うございました。
たまにしか更新しないブログですが、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2018.01.16 Tue l ラブ母. URL l 編集
No title
m&gooさん、こんばんは。

ぐーちゃんのお写真を勝手にお借りしてしまいました。<(_ _)>
でも、喜んで頂けて良かったです。

今は泣くだけ泣いて下さい。
泣ける時に泣いておかないと泣けなくなってしまうので。
でも、いつかその涙が悲しい涙からぐーちゃんとの楽しかった思い出を思い出す優しい涙に変わってくれますように!
きっとぐーちゃんもママさんの笑顔を見たいって思っているって思うので。(偉そうな事を書いてましが実は私もまだまだ駄目駄目です。でも、頑張った風花の為にも前を向かなきゃなって思ってます。(^^ゞ)

お花、ぞくぞくと届いてぐーちゃんの周りが華やかになりましたね。
嬉しいですね。
私もお花を頂く度に皆さんの優しさにいつも助けられていました。

ぐーちゃんの事は心配しないでね。
お空には風花は勿論、先日お空に行ったばかりにあみちゃんやさくらちゃんも居るし沢山の仲間がいるから大丈夫よ。
ぐーちゃん、きっと皆に「良く頑張ったね!」って誉めてもらってニコニコしてるって思います。

風花とぐーちゃんが繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2018.01.17 Wed l ラブ母. URL l 編集
No title
さくら&凪ママさん、こんばんは。

ぐーちゃん、本当に良く頑張りました。
「ぐーちゃん、ごはんも食べてたので、まだまだ大丈夫だと思ってました。」
そうですよね。
私もご飯をなんとか食べてくれてるので、まだまだ大丈夫って思っていました。

頑張ってた子がお空に行くのは悲しいし寂しいです。
でも、きっとお空の上では風花やさくらちゃんや他の一杯の仲間と美味しい物一杯食べて元気に楽しく走り回っているって思います。
そう思うと、ちょっと心がほっこり暖かくなります。

ママさんもまだまだ悲しみが癒えない時にぐーちゃんへの優しいコメントを有難うございました。

さくらちゃんと風花が繋いでくれたご縁を大切にこれからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2018.01.17 Wed l ラブ母. URL l 編集
No title
私もぐーちゃんのHP見てました。
ホントにおっとりでかわいい子でしたね。
おっとりぐーちゃんと天然な?ママさんのコンビで
介護の大変さも涙と少々の笑いで…
ママさんもぐーちゃんもホントによく頑張ったと思います!
ぐーちゃん、大丈夫!虹の橋のたもとには
ステキなお友だちがいっぱいいます(*^▽^*)
2018.01.17 Wed l ことはは. URL l 編集
No title
ことははさん、こんばんは。

ことははさんもぐーちゃんを応援して下さっていたんですね。
ぐーちゃんとママさん、本当に良く頑張ったって思います。
動画が可愛くて暖かくって、いつも応援しながら私の方がぐーちゃんとママさんに勇気と元気をもらっていました。

「ぐーちゃん、大丈夫!虹の橋のたもとには
ステキなお友だちがいっぱいいます(*^▽^*)」
うんうん。
虹の橋にはことちゃんも風花も他にも一杯のお友達が居ますから、ぐーちゃんの事は心配いらないですよね。
きっと今頃皆で大歓迎会してるかもです。(^v^)

今日もコメントを有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2018.01.17 Wed l ラブ母. URL l 編集

コメントの投稿