皆さん、こんにちは~♪風花やよ。(^v^)
風花♪♡

母さんがなんや落ち込んでて中々ブログの更新をせえへんから今日は虹の橋から風花が代わりにを書くよ。

風花、今ね、めっちゃ良い所におるねんよ。
痛かった足も痛くなくなって体も元気になって毎日美味しい物一杯食べて広~~~~い原っぱでお友達と掛けっこしたりプロレスしたりして楽しく遊んでるよ。

母さんは毎日「ごめんね。」とか言うてるけど謝る事なんかなんにもないねん。
せやかて母さんも父さんも風花の事、一杯愛してくれたし、美味しいご飯やオヤツも一杯くれたし、楽しいお出かけにも一杯連れて行ってくれたもん。ボール遊びも一杯してくれたよね。
風花、楽しかったよ。
母さん達に会われへんのは、ちょっと寂しいけど、でも、風花が会いたいって思ったらいつでも会えるし、風花はこれからも母さんの側にいつでも居るから安心してね。(体がないから、めっちゃ自由やねんよ。(^v^)

せやから、もう泣くのいいかげん止めてね。
風花もほんとはもうちょっと頑張ろうって思ってたけど、出来たら母さんと一緒にお家に帰りたいって思ってたけど、もう無理やってん。
出来たら、また母さんとこんな風↓に遊びたかったから頑張ったけど、体が言う事を効いてくれへんかってん。
お別れも言えんと慌ててこっちに来てしまって、風花の方こそごめんね。
桜、母さんと♪

けど、さっきも言うたけど、風花はこっちの世界で先に逝った皆に会えて母さんのブログのお友達ワンコさんともお友達になれて毎日楽しく暮らしてるから心配せんといてね。

母さんがあんまり泣いたら風花も悲しくなるよ。
母さん、毎日風花に「ごめんね。」と「有難う」って言うてくれるけど、母さんと父さんと一緒に暮らせて風花も楽しかったよ。
母さんも父さんも一杯可愛がってくれて愛してくれて本当に有難う♪

一つお願いがあるよ。
風花の事を思い出す時はいっつも笑顔で居てほしいな。
風花、母さんの笑顔が大好きやから、これからも笑顔で居てね。約束ね!

虹の橋ではね、先に来た私達が残してきたパパやママ達をずっとずっと待ってるねんよ。(もち楽しく遊びながら。)
風花も母さんと父さんが来てくれるまでいつまでも待ってるから。ね!(^_-)-☆
せやから慌てんとゆっくり来てね。

母さんのパソコンの写真を借りて、ちょっとこっちの世界の様子をお知らせするから見てね。
こんな風に毎日皆で集まって楽しく遊んでるよ。(あっ、もう首輪もリードもないねんよ。みんな自由やよ。(^v^)
公園で、皆と♪

次はベル君と一杯ボール遊びしてるとこやよ。(風花、ボール遊び大好きやから、こっちでもベル君と毎日ボ-ル遊びしてるよ。(^v^)
ベル君とボール遊び♪

大好きなちびちゃんやジャック君、幼馴染の古都ちゃんやベル君にも会えて、風花毎日楽しいよ。
公園で、皆とボール遊び♪

こっちにも桜があるから桜の前で古都ちゃんやベル君や、ぷうちゃんのお兄ちゃんのとらちゃんや、いずもちゃんのお姉ちゃんのケイちゃんやミミちゃんやゴンちゃんやジャック君やサンちゃんとも会えて仲良く遊んでるよ。
桜、皆、仲良し♪

風花、始めは自分がなんでここにおるのか判らんかってん。
母さんや父さんは何処に行ったんかなって、ちょっと寂しくなってたら小雪お姉ちゃんや古都ちゃんやベル君や懐かしいメンバーが皆で風花の事を迎えに来てくれて安心したよ。
せやから、ほんまに風花の事は心配せんといてね。

そうそう。「僕のワンダフルライフ」、母さんが劇場に風花の写真持っていって風花にも見せるから一緒に観たよ。
母さんが「これ観て、風ちゃんも小雪お姉ちゃんと一緒に母さんの所へ帰ってきてね。」って言うてたよ。
うん。風花、また母さんに会いたいから頑張ってみるね。
せやから、もうちょっと待っててね。(小雪お姉ちゃんが先に生まれてたら小雪お姉ちゃんと合体して母さんの所へ帰るから仔犬じゃないかもしれへんから、ちゃんと小雪お姉ちゃんと風花の事を見つけてね!)

追伸やよ。
最後の日に母さんが風花の名前を一杯呼んでくれたのに先にこっちに来てしまって本当にごめんね。
けど、最後まで母さんの声を聞きながらこっちの世界にこれたから、風花は安心してこっちにこられたよ。
母さん、有難う。(^v^)

それから、お友達ワンコさん達からママさんやパパさんへの伝言やよ。
「皆こっちでは1番元気な姿に戻って美味しい物一杯食べて仲良く楽しく遊んでるから心配せんといてね。ほんで皆、いつでもママやパパの側にいるからね。私達の事を思い出す時は笑顔で思い出してね。」ってみんな笑顔で言うてるよ。
せやからお友達ワンコさんのママさんやパパさんも安心してね。(^_-)-☆


以上、友達が風花に頼まれて風花の気持ちを代弁して私に伝えてくれました。
この場を借りて有難う!感謝です!<(_ _)>
なんか涙が出ますが、でも風花の言うように笑顔でいないとね。
折角、風花が私にメッセージを送ってくれたんだから元気出さないと!

記事のアップが中々出来ませんでしたが、なんか風花、元気そうやし、皆と楽しく遊んで、美味しい物も一杯貰ってるようで、安心しました。(寂しいのは残された私達だけですね…。)

ちなみにあやっちさんのブログ「らぶらどる物語」では風花はアルままさん家のすずちゃんと一緒に「虹花畑」って言うお花屋さんをしていて「ホネ型クッキー1個で大きな花束」を作っては、その場でクッキーをアグアグと食べてしまっているようです。(^v^)

ワンコは風花が最後って思っていますが、小雪と風花が私が仕事を辞める1年半後くらいに、またご縁が繋がって私の所に戻ってきてくれたら本当に嬉しいな♪(^v^)

アップが遅くなりましたが、「四十九日に合わせてぐーちゃんのママさんがとっても綺麗なお花を送ってきて下さいました。
光触媒の蘭の花でお手入れいらずで、ずっと長持ちしてくれます。
ぐうたらでお花を育てる事が下手な私にはピッタリでした。
丁度、生のお花が少なくなって寂しくなっていたので、とっても嬉しかったです。
風花の祭壇が一気に明るくなりました。ぐーママさん、有難うございました。
0920-祭壇
ちなみに、ぐーちゃんは今、メラノーマと悪性リンパ腫と一生懸命闘っています。皆で応援してあげて下さいね。

それから風花が食べきれずに残したフードをソレリュンヌさんを通じて保護団体さんにご寄付させて戴いたら、ソレリュンヌさんからとっても美味しいブドウが届きました。
なんだか却って気を使わせてしまって申し訳なく思いますが、でも、とっても甘くて美味しかったです。
もち、風花にもお供えさせて頂きました。ソレリュンヌさん、ありがとございました。<(_ _)>
↓本当は箱で届いたのに、あんまり美味しくてあっという間に食べてしまって写真を撮り忘れました。(^^ゞ
0916-ブドウ
ソレリュンヌさん家では、いつも保護っ子ちゃんを一時預かりされていて、素敵な里親さんに巡り合うまでのお世話をされています。
いつも可愛い元気な子がいますよ。良かったら覗いてみて応援してあげて下さいね。(^v^)

それと、中々アップ出来なかったんだけど先月さくらちゃんと凪君のママさんに会いに行って可愛いさくらちゃんと凪君に会ってきました。
さくらちゃん、一杯抱きしめさせてくれてキスもさせてくれて有難う~。
おばちゃん、久しぶりのラブの感触にとっても癒されました。(^v^)
甘えん坊の凪君も有難うね~。
2017-0902-さくらちゃん&凪君♪
さくらちゃんは12月で16歳です。風花が叶えられなかった夢をさくらちゃんには是非叶えてほしいです。(^v^)

そして一昨日(7日の土曜日)、わるっちママさんの所へお邪魔してベル君やわらび君に会ってきました。(ベル君はお写真だけでナデナデ出来ませんでしたが。)
部屋中にベル君のお写真が溢れていて、いかにママさんやパパさんがベル君を愛していらっしゃったのかが良く判りました。
ベル君には直接会えなかったけど可愛いわらび君には会えたので可愛いお写真を載せますね。(^v^)
2017-1007-わらび君

ママさんとのワンコ談義は尽きず、ついつい長居をしてしまいました。
次回、また風花に会いに来て下さるお約束をしてお別れしました。
わるっちママさん、本当に色々有難うございました。一杯お話しさせて頂いて心が少し軽くなりました。(^v^)

最後に、ちょっとピンボケだけれど風花の笑顔の写真を見て下さいね。
風花♪

長い文章を今日も最後まで読んで下さって有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)> ってまだ見に来て下さる方、いらっしゃるかな?汗。
スポンサーサイト
2017.10.09 Mon l 風花との日々 l コメント (28) l top

コメント

No title
まあー! 風花ちゃんの笑顔の可愛らしいこと!
穏やかな笑顔^^
ギュッと抱きしめたくなります。

偶然にも数日前 夢の中に登場したイエローラブは
風花ちゃんだったのかも^^
「お母さんにお話がしたい」と言うのでらぶらどる物語3に風花ちゃんのセリフにしてみたんですよ!

風花ちゃんはお母さん愛されて たくさんの友達に出会えて とびきり幸せな犬生だったと思います。
そして 私達も犬娘に出会えて本当に幸せ。
いい人生です・笑。

2017.10.09 Mon l あやっち. URL l 編集
No title
あやっちさん、こんばんは~。

風花の笑顔を誉めて下さって有難うございます。
もうね、親馬鹿ですが、自慢の娘でした。爆。

「「お母さんにお話がしたい」と言うのでらぶらどる物語3に風花ちゃんのセリフにしてみたんですよ!」
風花、あやっちさんにお願いに行ったのですね。
なんか嬉しくて、コメントを読んでいて涙が止まりません。
物語の中で風花の言葉にして下さって有難うございました。(^v^)

「そして 私達も犬娘に出会えて本当に幸せ。
いい人生です・笑。」
はい!
本当に犬娘に出会えて一杯幸せをもらいましたね。
そして、こんなに素敵なご縁まで繋いでくれました。
さくらちゃんとりんごちゃんと風花に感謝です♪❤(^v^)

長い長い文章を読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.09 Mon l ラブ母. URL l 編集
No title
ベストタイミングに、天国からの風花ちゃんのお話を
載せてくださってありがとうございます。
心にしみます。
風花ちゃんにお礼を言ってくださいね。

メラノーマと闘っているわんこちゃん、
一緒に戦っている飼い主さん、
応援しています。
気持ちを込めて、少々力は少なくなったけど
元気だまをおくります!!!
2017.10.10 Tue l ラフィ&あみまま. URL l 編集
No title
泣けてくるよぉ・・・・・v-409
でも風花ちゃんが楽しい様子をお話ししてくれているんだから泣いちゃダメですよね・・・・ごめんなさい。

光触媒の蘭の花、小さくないかなぁ・・・って心配していたんですが祭壇が華やかになって良かったv-222

風花ちゃんって本当に笑顔が可愛い子♪
お空でもみんなと遊んで笑っているんでしょうね~

あっ。それとぐーばあさんの事も見守ってくれてありがとう。
2017.10.10 Tue l m&goo. URL l 編集
No title
ラフィ&あみままさん、こんばんは。

はい。風花にしっかり伝えます。
友人を通じて風花から一つ大事な事を忘れていたみたいで、ちょっとだけ付け加えました。

風花を思い出す時は、いつも笑顔で居てほしいそうです。
そして虹の橋のお友達ワンコさん達もみんなママやパパに笑顔で居てほしいそうです。(^v^)

中々難しいけれど、つい涙ぐんでしまいそうになるけれど、風花からの伝言なので頑張りたいと思います。
ラフィ&あみままさんも一緒に頑張りましょうね~。

ぐーちゃんとグーママさんに元気玉を有難うございます。
ぐーちゃん、一杯一杯頑張ってくれています。
余命1ヶ月なんて言われたけど、余命なんて吹っ飛ばすほど頑張っていますよ。
引き続き応援してあげて下さいね。<(_ _)>

今日も長い長い文章を読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.10 Tue l ラブ母. URL l 編集
No title
m&gooさん、こんばんは。

はい。
私も友人からの伝言を聞いて泣けてきました。
けど、風花に「風花を思い出す時は笑顔で思い出してね。」って言われたので(大事な事を書き忘れてました。(^^ゞ)、なんとか頑張って笑顔で居たいと思います。
今はちょっと難しいけれど、きっと大丈夫!
頑張ります。(^v^)

「風花ちゃんって本当に笑顔が可愛い子♪
お空でもみんなと遊んで笑っているんでしょうね~」
有難うございます。
風花、きっとお空でも持ち前のパワーで元気に楽しく遊んでると思います。
その姿を思い浮かべるだけで、なんか幸せになります。(^v^)

ぐーちゃんの事、これからも一杯応援してますよ。
癌なんかふっ飛ばしましょう~~~!

今日も長い長い文章を読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.10 Tue l ラブ母. URL l 編集
はじめまして~(*^_^*)
私も読み逃げばかりでしたが・・・
あやっちさんの物語で
わが家のすずが風花ちゃんと一緒に
虹の橋で仲良くしていただいているので、
思い切ってコメントしました~(#^_^#)

悔いること、心の痛み、淋しさ・・・
まだまだ辛い時だと思うのですが、
風花ちゃんと
楽しい思い出を語り合いながら
前に進んでくださいね。

思いっきり悲しむのも弔いなのだと
私は思っています。

無理せずに
ゆっくりゆっくり進んでくださいね\(・_・)

これからもよろしくお願い致します~(o^^o)
2017.10.11 Wed l アルまま. URL l 編集
涙が・・・
風花ちゃんのブログ、書いてくれてありがとね
読んでて涙が出てさ、おばちゃん風花ちゃんにもっとラブ母さんのそばにいて欲しいと思ってたけど楽しそうに待っていてくれるのならそれを引き止めるようなことを言うのは風花ちゃんをこまらせることだよね。。読んでてね、おばちゃんうちの子たちもそう思っていてくれたらいいなぁと思いました。そう思ってくれるように日々大事にいなきゃいけないね。大事に大事にします。
それからブドウを紹介してくださってありがとうね^^
今なら風花ちゃんも食べられるよね 
本当に本当にありがとう
2017.10.11 Wed l ソレリュンヌ. URL l 編集
No title
アルままさん、こんばんは。

わぁ~い。来て下さって有難うございます。
虹の橋では我が家のお転婆風花が可愛いすずちゃんを困らせていないだろうかとひやひやしてます。(^^ゞ

「思いっきり悲しむのも弔いなのだと私は思っています。」
そうですよね。
本当はね、まだまだ後悔ばかりで「ああすれば良かった」とか色々思う事ばかりなんですが、でも風花が「笑って」って言ってくれるので、なんとか頑張って始めは作り笑いでも良いかな?なんて。苦笑。

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.12 Thu l ラブ母. URL l 編集
No title
ソレリュンヌさん、こんばんは。

風花のブログを読んで下さって有難うございます。
なんかね、私がグジグジといつまでも悔やんだりしてるので風花が業を煮やして友達に伝言を頼んだみたいです。(^^ゞ

伝言を聞いていて、風花が向こうの世界で楽しくしてるなら、いつまでも泣いていては駄目だなって思いました。(って、言いながら、まだまだ駄目駄目ですが。(^^ゞ)

風花、きっとお空の上でJさんとも会ってるって思います。
お転婆娘なのでJさん、ビックリしてるかも。苦笑。

ブドウ、本当に甘くて美味しかったです。
風花も今は食べられるのでお供えさせて頂きました。
甘い物が大好きだったので、きっと小雪と一緒になって大喜びでパクパクと食べたと思います。
こちらこそ、有難うございました。&ご馳走さまでした。<(_ _)>

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.12 Thu l ラブ母. URL l 編集
風花ちゃんからの虹の橋レター🌈
微笑みながら号泣して読みました。
お友達のベル君。
名前が出る度にドキッとします(笑)
ね〜、分かっている、分かっているけど心が追いつかない…。
私から見えないけど、向こうからはいつも私達を見ていてくれてます。

私、未だこの映画観に行けてません。
絶対泣くって分かるから…。
行きたいけど行けない…。
でも、私もベルの写真持って行って来たいと思います!
一緒に観てきます。

風花ちゃん、皆んなからのメッセージありがとう。
2017.10.12 Thu l ジニーママ. URL l 編集
風花ちゃんへ
風花ちゃん、虹の橋の様子を届けてくれてありがとう~
風花ちゃんのお手紙を読みながら、こっちまで安心しちゃいました。みんな楽しそうで元気そうで嬉しいです!

うちの娘達と「下の世界では会えなかったけどここで会えたね」って風花ちゃんとお友達になれたでしょうか?
これからもずっと仲良くしてやってくださいね。

ママ達は下の世界で、娘たちの自慢話しながら仲良くさせていただきますね。。
2017.10.12 Thu l クレアママ. URL l 編集
No title
天国の風花ちゃんからのメッセージを 嬉しく拝見しました!
皆が元気で楽しく過ごせている様子が目に浮かび
とても幸せな気分になる事ができました♡
本当にほんとうに有難う☆

風花ちゃん、我が家のベルとは出会えましたか?
アカンタレだけど、とっても優しい仔なんですよ♡
どうぞ 仲良くしてあげて下さいね(^ε^*)b

また いつか 風花ちゃんからのメッセージが届くのを
楽しみにしていますe-266

先日は お越し頂き有難うございました <(_ _)>
沢山の愛犬談義に時間を忘れてしまう程でしたね♡
又 次回 続きはユックリと(笑)

今後とも宜しくお願い致します! <(_ _)>
2017.10.13 Fri l わるっちまま. URL l 編集
可愛いいのー。
いいこなのー。
お写真なでなでしたわあ。
2017.10.13 Fri l しっぽママ@しーちゃん. URL l 編集
No title
ジニーママさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってすみません。(風花が折角優しいメッセージを送ってくれてるのに、ちょっと凹んでました。汗。)

風花のメッセージを読んで下さって有難うございます。
ベル君、風花の幼友達でいっつも一緒にお散歩に行ってボール遊びも一杯して旅行も一緒に行って海でも一杯泳ぎました。

きっとお空の上でママさん家のベル君とも出会って優しいベル君と仲良くさせて頂いているって思います。(ベル君、風花があんまりお転婆なのでビックリしてるかも。(^^ゞ)
↓のわるっちママさんの犬息子さんもベル君なのでお空では3人の優しいベル君に囲まれて、きっと風花は超ご機嫌だと思います。(*^_^*)

「ね〜、分かっている、分かっているけど心が追いつかない…。
私から見えないけど、向こうからはいつも私達を見ていてくれてます。」
そうですよね。
本当に判っているんだけど…、心が追いつかないの私も一緒です。
風花に「笑顔で思い出して」って言われたけど、まだまだ心からの笑顔は難しくて、でも、最初は作り笑いでも良いですよね。
時と共に作り笑いが本当の笑顔になれば。
そう思うと心が少し軽くなります。

「僕のワンダフルライフ」
是非是非ベル君と一緒に見て下さい。
決して悲しい映画ではないので。←実は私も泣く気満々で行ったのですが(ハンカチ2枚用意して)、何故か泣けず(心の感性が鈍っているのかもしれません。)、でも、最後はちょっと泣けました。(イーサンにベイリーだって判ってもらった瞬間。)
ワンコ達がみんな健気で可愛かったです。(^v^)

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.13 Fri l ラブ母. URL l 編集
No title
クレアママさん、こんばんは。

「風花ちゃんのお手紙を読みながら、こっちまで安心しちゃいました。みんな楽しそうで元気そうで嬉しいです!」
有難うございます。
友人が「風花ちゃんからメッセージを貰ったよ。」って言って伝えてくれました。
伝言を聞いた時は泣いてしまいました。
けど、風花に「風花を思い出す時は笑顔で思い出してね。」って言われたので、なんとか頑張って笑顔で居たいと思います。
今はちょっと難しいけれど、きっと大丈夫!頑張ります。(^v^)

「うちの娘達と「下の世界では会えなかったけどここで会えたね」って風花ちゃんとお友達になれたでしょうか?
これからもずっと仲良くしてやってくださいね。」
はい。
勿論可愛いクレアちゃんとレイヤちゃんに出会って一緒に遊んで貰ってるって思います。
2人共、風花があんまりお転婆なのでビックリしてるかもしれません。
「こちらこそ、仲良くしてやってね。」って伝えて下さいね。(^v^)

はい。是非是非娘自慢しましょう~♪
長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.14 Sat l ラブ母. URL l 編集
No title
わるっちままさん、こんばんは。

風花のメッセージを読んで下さって有難うございます。
きっと風花、お空の上では若い元気な頃に戻って大暴れして皆に呆れられてるかもしれません。汗。

「風花ちゃん、我が家のベルとは出会えましたか?」
はい。
きっと会えて優しいベル君に甘えて一杯遊んで貰ってるって思います。
風花があんまりお転婆なのでベル君もはなちゃんもビックリして呆れてるかもしれません。(^^ゞ
こちらこそ「仲良く遊んでやってね。」ってお伝え下さいね。

先日はこちらこそ遅くまで有難うございました。
ワンコ談義&ワンコ自慢が尽きず、まだまだ話し足りませんので、続きは我が家で。って事で宜しくお願いいたします。<(_ _)>
いつも優しいご主人様にもくれぐれも宜しくお伝え下さいね。

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.14 Sat l ラブ母. URL l 編集
No title
しーちゃん、こんばんは。

ね~~~、可愛いでしょう。
良い子でしょう~~~。
本当に我が家の太陽で自慢の娘でした。←超親馬鹿です。汗。

一杯一杯ナデナデしてやって下さい。
風花、きっと尻尾ブンブンで大喜びだと思います。(^v^)

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.14 Sat l ラブ母. URL l 編集
No title
ママさんこんばんは。
虹の橋ひろばからの風花ちゃんの便り、
嬉しい便りなのになぜか涙しながら読みました。
風花ちゃん、結構楽しい毎日を送っているようで良かったです。
さくらも夏の間は心配ばかりでしたが、やっと乗り切って調子のいい日を過ごせています。
風花ちゃんが叶えられなかった16才、さくら、頑張るから見守ってあげてね。

ママさん、悲しくなったら
風花ちゃんのとびっきりの笑顔を思いだして、
ママさんも笑顔になってくださいね。



2017.10.14 Sat l さくら&凪ママ. URL l 編集
No title
さくら&凪ママさん、こんばんは。

「虹の橋ひろばからの風花ちゃんの便り、
嬉しい便りなのになぜか涙しながら読みました。」
はい。
実は私も風花からの伝言を聞いた時は思わず涙が出てしまいました。
「笑顔で思い出して」って言われても、まだまだ難しく…。
でも、風花があっちの世界で楽しく遊びながら私が行くのを待っていてくれるなら私も頑張らなきゃって思いました。(風花のとびっきりの笑顔を思い出して頑張ります。)

さくらちゃん、頑張っているね。
ブログは毎日拝見させて頂いていますよ。
さくらちゃんには風花の分まで頑張って欲しいから、一杯一杯応援してますね。(^v^)

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.15 Sun l ラブ母. URL l 編集
No title
笑顔で!って思ってたけど
読みながら、またもや号泣してしまったおばちゃんです。
きっとまた会える!って信じてはいるんだけど、、、
涙だけは、なかなか止まってくれなくて(・・;)
風花ちゃん、うちのシャロンとも遊んであげてね。
おしゃべりだけど、なかなか輪の中に入れない子なんだけど
仲良くしてあげてね!

風花ちゃんの笑顔、本当に可愛いですよね(*^-^*)
見るだけで、笑顔のおすそ分けもらえちゃいます!
2017.10.16 Mon l シェリルまま. URL l 編集
No title
シェリルままさん、こんばんは。

「きっとまた会える!って信じてはいるんだけど、、、
涙だけは、なかなか止まってくれなくて(・・;)」
うん、うん。
一緒です。信じているけど、謝らないでって言われるけど、私はまだまだ後悔の気持ちが一杯で、中々本当の笑顔にはなれません。
風花に怒られますね。

風花、きっとお空の上でシャロンちゃんと意気投合して仲良く遊んでるって思います。(なんたってお誕生日が6日違いですから。)

ワンコの笑顔って本当に無限の力をくれますよね。
風花の笑顔に一杯癒され励まされ支えてもらってきました。(ママさんもきっとシャロンちゃんの笑顔に一杯幸せを貰われてましたよね。)
なのに何の恩返しも出来ないままに風花をお空の返してしまいました。

どうしても後悔の気持ちが消えない私ですが風花を悲しませない為にも笑顔で前を向いて歩かなきゃ!ですね。(^^ゞ

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.17 Tue l ラブ母. URL l 編集
よかったですね(^-^)!
風花ちゃんからのとっても素敵なお手紙、読ませていただきました。風花ちゃんはお空で楽しく過ごしているようですね。お友達もたくさんいるし、美味しいもの食べて、自由に走り回って、ボールもして(^-^)。楽しそうな笑顔の風花ちゃんが目に浮かぶようですねー!本当によかったです。風花ちゃんはこんなに楽しんでいるのだから、ママさんどうか、悲しい顔を風花ちゃんに見せないであげてくださいねー。風花ちゃんはママさんの笑顔が見たいはず!それが風花ちゃんの笑顔にも繋がっているのだから。素敵なお手紙読ませていただき、ありがとうございます。胸が熱くなりました。
2017.10.17 Tue l ハナあくび. URL l 編集
No title
風花ちゃんのやさしさが伝わってきます。
お空に引っ越しした子達は、
みんな 楽しく過ごしているのでしょーねー。
風花ちゃん、お空から また 様子を知らせてくださいね
2017.10.17 Tue l りゅうママ. URL l 編集
No title
ハナあくびさん、こんばんは。

風花からのメッセージを読んで下さって有難うございます。m(__)m

「風花ちゃんはこんなに楽しんでいるのだから、ママさんどうか、悲しい顔を風花ちゃんに見せないであげてくださいねー。風花ちゃんはママさんの笑顔が見たいはず!それが風花ちゃんの笑顔にも繋がっているのだから。」

そうですね。
私が悲しむと風花も悲しくなるようだし、笑顔で居ないと!ですね。
毎日会いたい気持ちが募るばかりで、今は、まだ心からの笑顔は難しいけれど、きっといつか心からの笑顔で風花に「有難う!♡」って言える日が来るように頑張ります。

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.17 Tue l ラブ母. URL l 編集
No title
りゅうママさん、こんばんは。

「お空に引っ越しした子達は、
みんな 楽しく過ごしているのでしょーねー。」

はい。
きっと皆元気な体に戻って楽しく遊んで美味しい物一杯食べて笑ってくれていると思います。

風花にもうこの世界で会えないのは辛いけれど、私の願いは何処に居ても風花がいつも笑ってくれている事なので、お空の上で楽しく笑ってくれているなら良いなぁ~って心から思います。

残された私達は日ごとに寂しさは募るけれど、あの子達の笑顔を胸にリュウママさんも一緒に頑張ろうね!

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.17 Tue l ラブ母. URL l 編集
No title
ママさんが元気になられたかなと思い久しぶりにブログを見ました。風花ちゃんからお手紙が届いてよかったですね(o^―^o)でもワタシも泣いてしまいました(´;ω;`)
風花ちゃんはママさんをいつまでも応援してくれているんですね。そして映画のように、いつか戻ってきてくれるとうれしいですね。その時はすぐに気づいてあげましょうね。
2017.10.19 Thu l らぶりり. URL l 編集
No title
らぶりりさん、こんばんは。

私を気にかけて下さってブログを覗いて下さって有難うございます。m(__)m

はい。
風花から友人を通してメッセージをもらいました。
「笑って」って言われるけど、笑ってあげたいけど、実際はまだまだ難しくて…。
駄目駄目です。汗。

風花の居ない毎日は本当に色が消えたようで空しく寂しいです。
こんな事では風花に叱られますね。

本当に映画のように帰ってきてくれたら、どれほど嬉しいか。
もしも帰ってきてくれたら、絶対に見つける自信があります。(^v^)

長い長い文章を最後まで読んでくださって優しいコメントを書いて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.10.20 Fri l ラブ母. URL l 編集

コメントの投稿