風花は7月25日午後8時50分に病院で亡くなりました。
脾臓破裂でした。

前触れもなく、あまりに突然の事で私もまだ頭が混乱していて心も風花の死を受け入れられず呆然としています。

16歳目前で16歳のお誕生日には風花の大好きな方達が一杯集まってケーキを買ってお祝いをして下さる事になっていましたが、叶いませんでした。

皆様には生前、風花を可愛いと言って下さり可愛がって下さって感謝しています。
本当に有難うございました。<(_ _)>

また落ち着きましたら、こちらでキチンとご報告をさせて頂きたいと思いますが、今暫くはお時間を下さいませ。
宜しくお願いいたします。<(_ _)>

追記
7月27日(木)、午前10時に風花はお空に帰ります。
もし可能ならその時間、お空を見上げてやって頂けると風花も喜びます。

それから、風花へのお悔やみの言葉を有難うございます。
本来はキチンとお返事しなくてはいけないのですが、まだまだ気持ちの整理が出来ず、風花の死を受け入れられずにいます。
今、暫くお時間を頂けると幸いです。
スポンサーサイト
2017.07.26 Wed l 風花との日々 l コメント (33) l top

コメント

突然過ぎて 言葉もありません ・・・



可愛い風花ちゃんのご冥福を 心より深くお祈りいたします
2017.07.26 Wed l わるっちまま. URL l 編集
クレアまま
突然の訃報に驚いています。張り裂けんばかりのお気持ちの中にで、ブログを更新してくださりありがとうございます。

風花ちゃんの笑顔でますますラブラドールが好きなりました。
可愛い過ぎる笑顔をいつもありがとうございました。

風花ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2017.07.26 Wed l . URL l 編集
突然すぎて・・・
言葉も浮かびません。
風花ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
寂しいよ。
2017.07.26 Wed l さくら&凪ママ. URL l 編集
本当に急すぎて何ていったらいいのか。
それでも、旅立ちの時にママが一緒でよかったね。
小雪ねぇちゃんも虹の橋で待っててくれるから大丈夫だからね。
家の坊主たちとも遊んであげてね。
どうぞ、安らかに。
いつか会えるね。
ママ、体に気をつけてね
2017.07.26 Wed l えくぼママ. URL l 編集
これ以上はない絶世の美女だった風花ちゃん。
一度は会いたかったなぁ。

ふうちゃん💖
順番が違うじゃないのぉと
叫んでももう戻れないとこへ行っちゃったのね。
ママさんの自慢の愛娘の風花ちゃん。
笑顔が最高だったわ💖
おばちゃんなお願いを聞いてくれて
ブログデビューしてくれてありがとうね。
風花ちゃんを越える美人はもう
見られませんね。
ふうちゃん💖ふうちゃん💖ふうちゃん💖
会いたかったわ💖
2017.07.26 Wed l ラフィ&あみまま. URL l 編集
あまりにも突然すぎて言葉がみつかりません。
大好きなK君兄弟が来てくれて、おもちゃ咥えてたのに…。
ごめんなさい。
本当に何と言ったら良いのか…。
涙しか出ません…。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2017.07.26 Wed l ジニーママ、子分. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.26 Wed l . l 編集
風花ちゃん・・・
可愛い可愛い笑顔が大好きでした。
きっと生風花ちゃんに会えると思っていました。

ママさん、受け止められないですよね・・・
前日の笑顔だった風花ちゃんがなぜ??

なんて言っていいのか言葉が見つかりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2017.07.26 Wed l tomo. URL l 編集
あまりにも突然のことで驚きました。
どうして気づいてあげられなかったんだろうって悔やまれる日もあるかと思いますが、
風花ちゃんママが気づかなかった事は
世界中の誰にも気づかなかった事だと思います。
突然過ぎてお辛いですねぇ。

ほんのひとときでしたけど、可愛い風花ちゃんに出会えて嬉しかったです。
ご迷惑をお祈り致します。
2017.07.26 Wed l Spaママ. URL l 編集
本当にびっくりしました。
でもちゃんとママさんがいらっしゃる時を
見計らってくれたのですね。
最後まで美人さんで良い子の風花さん
これからもずっとママさんを見守ってくれていると思います。
2017.07.27 Thu l ことはは. URL l 編集
ブログを読ませていただいておりました。かわいい風花ちゃん。きらきらの笑顔でとてももうすぐ16歳とは思えないくらい元気そうだったのに信じられません。お気持ち察します。今日、10時にお空を見上げて風花ちゃんを見送ります。
2017.07.27 Thu l らぶりり. URL l 編集
お久しぶりです
えくぼママさんから
風花ちゃんのことを
うかがいました。
元気なときに逢いたかった。
ほんとに、逢いに行きたかった。
我が家もしっぽたちは
みんな虹の橋に渡りました。
向こうで仲よくしてるかなあ。
お気が落ち着かれましたら
またお話でもしてやってください。

東大阪から奈良在住になってる
にぎやかなしっぽたちのママこと
しーちゃんでした。
2017.07.27 Thu l しっぽママ. URL l 編集
あまりの突然のさよならに、絶句です・・・
おやつは別腹だったよね?あと2週間ちょっとでお誕生日だったよね?
風花ちゃん急ぎすぎだよ
せっかく風花ちゃんとラブ母さんとお知り合いになれたのに次のブログに風花ちゃんの笑顔がないかと思うと寂しいよ
風花ちゃんうちのJさんともお空で仲良くしてあげてね
2017.07.27 Thu l ソレリュンヌ. URL l 編集
本当にべビーフェイスで可愛かった風花ちゃん。

ありがとう・・・それしか言えないよ。

今、お母さんの事が心配で仕方ないよね
大好きだったもんね。
もう少し見守っていてあげてね。

忘れないよ、風花ちゃん、ありがとう。


ラブ母さん、今度は私が支える番だけど・・
何とも言えない。
痛いほど分かるから。
ごめんね。。

風花ちゃんの ご冥福をお祈りいたします。
2017.07.27 Thu l お世話係り. URL l 編集
そんな…。
風花ちゃん…。あまりに突然でびっくりしちゃいました。つい先日、ママさんから私のブログにコメントいただいて、「ハナよりも年上の元気なラブの女の子がいるんだ!」ととても嬉しかった、これからたくさんブログにおじゃまして、風花ちゃんの元気な姿にパワーもらえると思っていたので、本当に悲しくて。
とても笑顔のかわいい、色白の子だなって思ってました。その笑顔、忘れません。
ママさんどうか、ゆっくりと元気出していってくださいね。
2017.07.28 Fri l ハナあくび. URL l 編集
風花ちゃんが亡くなったなんてビックリしました・・・
もう少しで16歳でしたね。
どうしてるかなァ~って気になっていたら、今日知って・・・・
うちのぐーばあさんも脾臓に腫瘍があり、少しずつ肥大していたので4月に全摘出しました。
風花ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
これからはお空からママさんを見守ってくれると思います。
2017.08.02 Wed l m&goo. URL l 編集
わるっちままさんへ

本当に突然過ぎて私もまだ風花の死をキチンと受け入れられずにいます。

そんな中、色々励まして頂いて有難うございました。
可愛いお花も有難うございました。
感謝の気持ちで一杯です。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
クレアままさんへ

風花の事をいつも可愛いって言って下さって有難うございました。
風花、本当に笑顔の可愛い子でした。(親馬鹿ですが、お許しください。)

風花のためにご夫婦で駆けつけて下さり可愛いお花も持ってきて下さり私達のために美味しいお菓子まで頂いて感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもアイル君を応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
さくら&凪ママさん、こんばんは。

風花、本当にあっという間にお空に行ってしまいました。
あまりに突然で私もまだ風花の死を受け入れられずにいます。

さくら&凪ママさんから「鍼灸治療を見にきませんか?」ってお誘い頂いたので土曜日に厚かましくお邪魔させて頂くつもりでした。
少しでも風花の足が良くなれば、そして肝臓が良くなればって必死でした。
でも、それも叶わず、風花は私に何もさせてくれる事無く大急ぎでお空へ帰っていきました。本当に寂しいです。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもさくらちゃんを応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
えくぼママ さん、こんばんは。

風花、本当にあっという間にお空に行ってしまいました。
あまりに突然で私もまだ風花の死を受け入れられずにいます。

風花に可愛いお花を有難うございました。
私のぐちぐちの話も一杯聞いて下さって有難うございました。
感謝です。

風花、今頃小雪やポチ君、空ちゃん、天ちゃんに会って遊んでもらってるかしら。
お騒がせな風花なので、ポチ君達に「仲良くしてやってね。」って伝えて下さいね。

風花は居なくなってしまいましたが、小雪と風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもポチ君を応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
ラフィ&あみままさん、こんばんは。

風花の事をいつもいつも可愛いって誉めて下さって本当に有難うございました。
ブログのデビューも後押しして下さって有難うございました。
ママさんに背中を押して頂かなかったらあのままブログも作らずこんな風に皆さんに風花にも会って頂けなかったと思うと感謝してもしきれません。

そして可愛いお花も有難うございました。
時間差で送ってくださったので、丁度皆さんからのお花が少し元気がなくなった頃に届き有難かったです。

私の話も一杯聞いて下さって有難うございました。
ママさんの一言一言に救われました。感謝です。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもあみちゃんを応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
ジニーママさん、子分さん、こんばんは。

風花のために可愛いお花を有難うございました。
お気持ちが有難くとても嬉しかったです。

そして風花をいつも可愛いって言って下さって有難うございました。
風花本当に笑顔の可愛い私の自慢の娘でした。
それだけに風花の死を未だに受け入れられず苦しいでしが、でも一杯の笑顔を残してくれた風花に感謝して、なんとか頑張って生きていきたいと思います。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもジニ―ちゃんを応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
鍵コメ様

お気持ち本当に感謝申し上げます。
本当に本当に有難うございました。
風花、幸せワンコです。

これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
tomoさん、こんばんは。

風花の笑顔を大好きって言って下さってありがとうございます。
本当に笑顔の可愛い私の自慢の娘でした。
私もきっときっとtomoさんとアンちゃんに生風花に会って頂けると信じていましたが、あまりに突然にお空へ行ってしまい私もまだ風花の死をキチンと受け止められず目が、心が風花を求めています。
寂しいです。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもアンちゃんを応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
Spaママさん、こんばんは。

先ほどブログにお邪魔させて戴いたらSpaちゃんが亡くなっていて、言葉もなく悲しくて悲しくて。

ほんの少しの間でしたがSpaちゃんに会えて本当に良かったです。
Spaちゃん、最後はお家で大好きなママさんの側で安心してお空へ旅立ったのでしょうね。
本当に良く頑張ってくれたSpaちゃんに「偉かったね」って一杯誉めてあげたいです。

Spaちゃんも風花は居なくなってしまいましたが、二人が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
ことははさん、こんばんは。

優しいコメントを有難うございます。
風花、本当に笑顔の可愛い私の自慢の娘でした。
今頃はお空の上で同級生のことちゃんに出会って遊んでもらってるでしょうか。
お転婆風花さんなので、くれぐれもことちゃんに「仲良くしてやってね。」って宜しくお伝え下さい。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもBIG君を応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
らぶりりさん、はじめまして、こんばんは。

風花の拙いブログを読んでいて下さって風花の笑顔を誉めて下さって有難うございます。
読んで頂けていた事に心からの感謝を申しあげます。

そして風花がお空に帰る時に見送って下さって有難うございました。
風花、あっけないほどに大急ぎでお空に帰っていきましたが、でも、見送って頂けた事に感謝していると思います。
本当に有難うございました。<(_ _)>

らぶりりさんにはワンちゃんはおいでですか?
良ければまたお話を聞かせて下さいね。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
しっぽママさん、こんばんは。

本当にお久しぶりです。ご無沙汰ばかりで私の方こそごめんなさい。<(_ _)>

しーちゃんには風花に会ってもらいたかったです。
仔犬の頃の爆裂風花には会って頂けていましたものね。
風花もきっときっと会いたかったと思います。
しーちゃん家のしっぽさん達に「風花と仲良くしてやってね」って伝えて下さいね。

奈良に来られたのですね。
是非是非、またお会いしたいです。
良ければいつでも遊びに来て下さいね。

風花は居なくなってしまいましたが、小雪と風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
ソレリュンヌさん、こんばんは。

本当に風花、慌て者です。
もうちょっと頑張ってくれたら美味しいケーキを食べられたのに。
風花の笑顔を誉めて下さって有難うございます。
風花、本当に笑顔の可愛い私の自慢の娘です。

あまりに突然に逝ってしまったので、まだ実感がなく寂しさは日増しに募るばかりですが、風花への感謝を込めて、なんとか頑張って生きていきたいと思います。

優しいJさんにもう会えたかしら?
お転婆風花なので、きっとJさん、ビックリしてるかもしれません。
Jさんさんにくれぐれも「仲良くしてやってね」って伝えて下さいね。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
お世話係りさん、こんばんは。

初コメントがこんな形になってしまい、ごめんなさい。
風花の事を可愛いって言って下さって有難うございます。
風花を忘れないって言って下さって感謝です。
風花もきっと喜んでいると思います。

風花、本当に笑顔の可愛い私の自慢の娘でした。
私の命に変えても守ってあげたかったけれど、守ってあげられずに後悔ばかりの日々ですが、風花が心配するので、なんとか頑張って生きていきたいと思います。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもクロリスちゃんを応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
ハナあくびさん、こんばんは。

驚かせてしまって本当にごめんなさい。
風花、本当に直前まで元気で居てくれたのに残念で仕方がありません。
まだまだ頑張って16歳のお誕生日をお祝いして出来れば17歳までもって欲張りな事を考えていましたが叶いませんでした。

風花の笑顔を忘れないって言って下さって有難うございます。
本当に笑顔の可愛い子で私の自慢の娘でした。
まだまだ皆さんに風花の笑顔を見て頂きたかったのですが…。
本当に残念です。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもハナちゃんを応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
m&gooさん、こんばんは。

風花、本当にあっという間に逝ってしまい、まだまだ現実を受け入れられず風花の写真を見てはため息ばかりついています。

ぐーちゃんも脾臓に腫瘍があり手術したばかりでしたね。
手術して元気になる子も沢山いますものね。
風花の脾臓の腫瘍に気づいてあげれらず後悔ばかりの日々です。

でも、後ろばかりを見ていても前に進めないので風花を心配させないためにも、なんとか前を向いて頑張ろうと思います。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
これからもぐーちゃんを応援させて下さいね。
2017.08.04 Fri l ラブ母. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.14 Mon l . l 編集

コメントの投稿