FC2ブログ
こんにちは。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
まだ覗いて下さっている方がいらっしゃったら感謝です。<(_ _)>

今日(6月3日)は従姉のお葬式に九州まで日帰りで行ってきました。
従姉は私より一つ年上。

従姉の家には子供の頃、夏休みになると長期で遊びに行き、良く遊んだり喧嘩したり。
中学くらいからは中々行く機会もなくなり、ちょっと間が空きましたが12年前から始まった「いとこ会(2年に1回いとこ達で集まって旅行をする会です。)」で会うようになり、また旧交を暖めていたのですが、なんやかやで従姉が参加出来ず、最後に会ったのは6年前でした。
今年もまたいとこ会があり、それを楽しみに闘病を頑張っているってお聞きしていたので、きっとまた会えるって信じていましたが願いは叶いませんでした。

風花の時も思いましたが「明日」がある確証なんてないのですね。
なんだかとても寂しく切ないです。
今、この時はどんどん過去になっていきます。
皆様も皆様の愛しい子との時間を大切になさってくださいね。

さて、先月ご紹介した羊毛風花を入れるケースが見つかりましたので見てくださいね。
ミニ風花、羊毛で作っているので虫食いの心配があるってことで「防虫剤を入れてケースに入れてください」ってことでしたので探しました。
ちょっと小さいけれど良いのが見つかって良かったです。
羊毛風花ケース❤

そしてケースを探していた時に思いがけず素敵なクッションカバーを見つけたのでゲット‼️❤️
風花に似ていませんか?
友達が「風ちゃんやぁ~。」って言うので嬉しくなって思わず3枚も買ってしまいました。汗。
0603-ラブクッション
1つは風花の玩具の所へ(私がご飯を食べる時に良く目が合います。)、もう1つは風花が昔良く寝ていたソファの上に(こちらもご飯を食べている時&パソコンをしている時に良く目が合います。(^^ゞ)、ソファの上では先日のtomoさんから頂いたクッションと並んでます。めちゃ可愛いです。そして、あと1枚は車の中。(^^ゞ

そうそう。
19日にまた引退犬の街頭募金のボランティアに行ってきました。
今回は引退犬だけじゃなく(って、写真の子達は皆引退犬ではなく、若い子達です。引退犬はあとから来てくれて写真が上手く取れませんでした。汗。)、保護犬のコメちゃんも参加。(左下のパピヨンの男の子です。)
コメちゃん、とっても可愛くって穏やかな良い子でした。
こんな可愛い子がなんで遺棄されたんでしょう。
不思議です。
0519-引退犬&コメちゃん

それから
ちょっと嬉しいお話。
なんと18歳と15歳の親子ワンコさんがご近所に居ます。
親子共に元気にお散歩してます。
体格は風花と同じくらい。(20キロ位)
0603-18歳ママ&15歳息子ワン
左の可愛い子が18歳のママわんこさんです。(*^_^*)
親子で元気にお散歩出来るって凄くないですか?

最後に去年の6月3日の風花です。
15歳10ヶ月近い年齢にも関わらず元気にお散歩に行き、快食、快便、快眠で家でもご機嫌でボール遊びをしていました。
こんな感じだったので、本当にまさかあんな形で風花を失うなんて夢にも思っていませんでした。
2017-0603-風花❤

2017-0603-ボールで遊ぶ&しっかり歩く

風花を失って10ヶ月ちょっと、当初よりは居ない事に慣れたとは言え、やはり寂しさは募ります。
先日デパートに行った時に風花に丁度良い感じの可愛いクールマットがあって思わず立ち止り手に取ってしまいました。
けれど、風花はもう居ないんですよね。
もう風花に何もしてあげる事がない。
このことがとても寂しいです。風花に会いたいなぁ~。

今日もまとまりのない長い文章を最後まで読んでくださって有難うございます。<(_ _)>
明日も皆様と皆様の可愛い子達が穏やかに幸せに過ごせますように!
スポンサーサイト
2018.06.04 Mon l 未分類 l コメント (23) l top