皆さん、こんにちは~♪風花やよ。(^v^)
風花♪♡

母さんがなんや落ち込んでて中々ブログの更新をせえへんから今日は虹の橋から風花が代わりにを書くよ。

風花、今ね、めっちゃ良い所におるねんよ。
痛かった足も痛くなくなって体も元気になって毎日美味しい物一杯食べて広~~~~い原っぱでお友達と掛けっこしたりプロレスしたりして楽しく遊んでるよ。

母さんは毎日「ごめんね。」とか言うてるけど謝る事なんかなんにもないねん。
せやかて母さんも父さんも風花の事、一杯愛してくれたし、美味しいご飯やオヤツも一杯くれたし、楽しいお出かけにも一杯連れて行ってくれたもん。ボール遊びも一杯してくれたよね。
風花、楽しかったよ。
母さん達に会われへんのは、ちょっと寂しいけど、でも、風花が会いたいって思ったらいつでも会えるし、風花はこれからも母さんの側にいつでも居るから安心してね。(体がないから、めっちゃ自由やねんよ。(^v^)

せやから、もう泣くのいいかげん止めてね。
風花もほんとはもうちょっと頑張ろうって思ってたけど、出来たら母さんと一緒にお家に帰りたいって思ってたけど、もう無理やってん。
出来たら、また母さんとこんな風↓に遊びたかったから頑張ったけど、体が言う事を効いてくれへんかってん。
お別れも言えんと慌ててこっちに来てしまって、風花の方こそごめんね。
桜、母さんと♪

けど、さっきも言うたけど、風花はこっちの世界で先に逝った皆に会えて母さんのブログのお友達ワンコさんともお友達になれて毎日楽しく暮らしてるから心配せんといてね。

母さんがあんまり泣いたら風花も悲しくなるよ。
母さん、毎日風花に「ごめんね。」と「有難う」って言うてくれるけど、母さんと父さんと一緒に暮らせて風花も楽しかったよ。
母さんも父さんも一杯可愛がってくれて愛してくれて本当に有難う♪

一つお願いがあるよ。
風花の事を思い出す時はいっつも笑顔で居てほしいな。
風花、母さんの笑顔が大好きやから、これからも笑顔で居てね。約束ね!

虹の橋ではね、先に来た私達が残してきたパパやママ達をずっとずっと待ってるねんよ。(もち楽しく遊びながら。)
風花も母さんと父さんが来てくれるまでいつまでも待ってるから。ね!(^_-)-☆
せやから慌てんとゆっくり来てね。

母さんのパソコンの写真を借りて、ちょっとこっちの世界の様子をお知らせするから見てね。
こんな風に毎日皆で集まって楽しく遊んでるよ。(あっ、もう首輪もリードもないねんよ。みんな自由やよ。(^v^)
公園で、皆と♪

次はベル君と一杯ボール遊びしてるとこやよ。(風花、ボール遊び大好きやから、こっちでもベル君と毎日ボ-ル遊びしてるよ。(^v^)
ベル君とボール遊び♪

大好きなちびちゃんやジャック君、幼馴染の古都ちゃんやベル君にも会えて、風花毎日楽しいよ。
公園で、皆とボール遊び♪

こっちにも桜があるから桜の前で古都ちゃんやベル君や、ぷうちゃんのお兄ちゃんのとらちゃんや、いずもちゃんのお姉ちゃんのケイちゃんやミミちゃんやゴンちゃんやジャック君やサンちゃんとも会えて仲良く遊んでるよ。
桜、皆、仲良し♪

風花、始めは自分がなんでここにおるのか判らんかってん。
母さんや父さんは何処に行ったんかなって、ちょっと寂しくなってたら小雪お姉ちゃんや古都ちゃんやベル君や懐かしいメンバーが皆で風花の事を迎えに来てくれて安心したよ。
せやから、ほんまに風花の事は心配せんといてね。

そうそう。「僕のワンダフルライフ」、母さんが劇場に風花の写真持っていって風花にも見せるから一緒に観たよ。
母さんが「これ観て、風ちゃんも小雪お姉ちゃんと一緒に母さんの所へ帰ってきてね。」って言うてたよ。
うん。風花、また母さんに会いたいから頑張ってみるね。
せやから、もうちょっと待っててね。(小雪お姉ちゃんが先に生まれてたら小雪お姉ちゃんと合体して母さんの所へ帰るから仔犬じゃないかもしれへんから、ちゃんと小雪お姉ちゃんと風花の事を見つけてね!)

追伸やよ。
最後の日に母さんが風花の名前を一杯呼んでくれたのに先にこっちに来てしまって本当にごめんね。
けど、最後まで母さんの声を聞きながらこっちの世界にこれたから、風花は安心してこっちにこられたよ。
母さん、有難う。(^v^)

それから、お友達ワンコさん達からママさんやパパさんへの伝言やよ。
「皆こっちでは1番元気な姿に戻って美味しい物一杯食べて仲良く楽しく遊んでるから心配せんといてね。ほんで皆、いつでもママやパパの側にいるからね。私達の事を思い出す時は笑顔で思い出してね。」ってみんな笑顔で言うてるよ。
せやからお友達ワンコさんのママさんやパパさんも安心してね。(^_-)-☆


以上、友達が風花に頼まれて風花の気持ちを代弁して私に伝えてくれました。
この場を借りて有難う!感謝です!<(_ _)>
なんか涙が出ますが、でも風花の言うように笑顔でいないとね。
折角、風花が私にメッセージを送ってくれたんだから元気出さないと!

記事のアップが中々出来ませんでしたが、なんか風花、元気そうやし、皆と楽しく遊んで、美味しい物も一杯貰ってるようで、安心しました。(寂しいのは残された私達だけですね…。)

ちなみにあやっちさんのブログ「らぶらどる物語」では風花はアルままさん家のすずちゃんと一緒に「虹花畑」って言うお花屋さんをしていて「ホネ型クッキー1個で大きな花束」を作っては、その場でクッキーをアグアグと食べてしまっているようです。(^v^)

ワンコは風花が最後って思っていますが、小雪と風花が私が仕事を辞める1年半後くらいに、またご縁が繋がって私の所に戻ってきてくれたら本当に嬉しいな♪(^v^)

アップが遅くなりましたが、「四十九日に合わせてぐーちゃんのママさんがとっても綺麗なお花を送ってきて下さいました。
光触媒の蘭の花でお手入れいらずで、ずっと長持ちしてくれます。
ぐうたらでお花を育てる事が下手な私にはピッタリでした。
丁度、生のお花が少なくなって寂しくなっていたので、とっても嬉しかったです。
風花の祭壇が一気に明るくなりました。ぐーママさん、有難うございました。
0920-祭壇
ちなみに、ぐーちゃんは今、メラノーマと悪性リンパ腫と一生懸命闘っています。皆で応援してあげて下さいね。

それから風花が食べきれずに残したフードをソレリュンヌさんを通じて保護団体さんにご寄付させて戴いたら、ソレリュンヌさんからとっても美味しいブドウが届きました。
なんだか却って気を使わせてしまって申し訳なく思いますが、でも、とっても甘くて美味しかったです。
もち、風花にもお供えさせて頂きました。ソレリュンヌさん、ありがとございました。<(_ _)>
↓本当は箱で届いたのに、あんまり美味しくてあっという間に食べてしまって写真を撮り忘れました。(^^ゞ
0916-ブドウ
ソレリュンヌさん家では、いつも保護っ子ちゃんを一時預かりされていて、素敵な里親さんに巡り合うまでのお世話をされています。
いつも可愛い元気な子がいますよ。良かったら覗いてみて応援してあげて下さいね。(^v^)

それと、中々アップ出来なかったんだけど先月さくらちゃんと凪君のママさんに会いに行って可愛いさくらちゃんと凪君に会ってきました。
さくらちゃん、一杯抱きしめさせてくれてキスもさせてくれて有難う~。
おばちゃん、久しぶりのラブの感触にとっても癒されました。(^v^)
甘えん坊の凪君も有難うね~。
2017-0902-さくらちゃん&凪君♪
さくらちゃんは12月で16歳です。風花が叶えられなかった夢をさくらちゃんには是非叶えてほしいです。(^v^)

そして一昨日(7日の土曜日)、わるっちママさんの所へお邪魔してベル君やわらび君に会ってきました。(ベル君はお写真だけでナデナデ出来ませんでしたが。)
部屋中にベル君のお写真が溢れていて、いかにママさんやパパさんがベル君を愛していらっしゃったのかが良く判りました。
ベル君には直接会えなかったけど可愛いわらび君には会えたので可愛いお写真を載せますね。(^v^)
2017-1007-わらび君

ママさんとのワンコ談義は尽きず、ついつい長居をしてしまいました。
次回、また風花に会いに来て下さるお約束をしてお別れしました。
わるっちママさん、本当に色々有難うございました。一杯お話しさせて頂いて心が少し軽くなりました。(^v^)

最後に、ちょっとピンボケだけれど風花の笑顔の写真を見て下さいね。
風花♪

長い文章を今日も最後まで読んで下さって有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)> ってまだ見に来て下さる方、いらっしゃるかな?汗。
2017.10.09 Mon l 風花との日々 l コメント (28) l top